国家資格者常駐のmana整骨院 | 日記 | 予約満員御礼

首、肩、腰の痛みがウソのようにとれたと評判、県外からもお客様が来るデザイナーズ整骨院

Top >  日記 > 予約満員御礼

国家資格者常駐のmana整骨院 の日記

予約満員御礼

2014.03.29

こんにちわ、
先日の雨がウソのように桜もそろそろ咲き始めた百合ヶ丘周辺です。

本日は多摩市、横浜市からもお客様がお見えいただき、営業時間全てご予約が埋まりました。

本当にありがとうございます。

当院では神経痛からスポーツ障害、産後の骨盤矯正まで
幅広く対応しております。

院長はベテランの国家資格、柔道整復師です。

柔道整復師ってどんな資格???

※柔道整復師(じゅうどうせいふくし、: <span lang="en" xml:lang="en">bonesetter)は、業として柔道整復を行ができる国家資格、あるいはその国家資格を持つ者。柔道整復師法においては第二条で
「厚生労働大臣の免許を受けて、柔道整復を業とする者」と定義される。 柔道整復術医業類似行為のひとつで、日本古来固有の伝統医療である。柔道整復師は、骨折・脱臼・打撲・捻挫の治療を行うことができる。柔道整復師は業務独占資格であり、医師と柔道整復師以外のものが柔道整復を行うことは許されない。 法律で認められている国家資格です。

整骨院とはどんなところ???

柔道整復師が管理柔整師として常駐し
保健所に届け出をだして営業許可をいただいて営業している治療院になります。
 
骨折や脱臼など、急性の外傷には保険適用が認められているのが特徴です。
整骨院て行ったことがない!そんな方に気軽に来ていただけるように多彩なメニューで
お客様をお待ちしております。


mana整骨院
 0442813437

予約満員御礼

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイブハウスマンタ石垣島  オオミ堂書店(古書専門)  はり・灸・ソフト整体 おかだ治療院  レンタルスペース iM(アイム)  モードケイズトウキョウ