国家資格者常駐のmana整骨院 | 日記 | 本日子連れDAY

首、肩、腰の痛みがウソのようにとれたと評判、県外からもお客様が来るデザイナーズ整骨院

Top >  日記 > 本日子連れDAY

国家資格者常駐のmana整骨院 の日記

本日子連れDAY

2014.03.31

今日は朝から、職場復帰前のママさんのご予約が連チャンで入っております。

4月から復帰される方が多いので駆け込みでメンテナンスされています。


骨盤をしっかり治して、首肩腰もしっかりと痛みや疲労を改善してあげると、
生活や季節の変化にも身体がついていけるようになります。

ついつい寝不足になりがち、子供と添い寝で身体のバランスも崩れがち

そんな時期にこそ身体のメンテナンスをしてもらいたい、

そんなことからmana整骨院ではベビー連れOKの日を設けております。

まさに私自身が2児の子育て中。
よくあるキッズルーム
あれって意味がないと思うのです。子供はその中でおとなしく遊んでくれませんし。
お母さんと離れると泣いちゃいますし、
動き回る時期の子はキッズスペース内でおとなしくはしてないですし。

そこでmana整骨院は院内ほとんどがキッズスペース(笑)
予めお電話で子連れとご予約をいただいていれば、
他のお客様もママさんや子育て先輩女性で
お子さんが走り回っても泣いても、施術中に入ってしまっても気にしない方ばかりです。
むしろ暖かく見守ってくださいます。

そして静かに施術を受けたいそんな方にはベビー連れがない日や時間帯をご案内しています。


OPENから1年を過ぎ、沢山のお客様にご指示応援いただき営業しております。

mana整骨院0442813437

 

本日子連れDAY

日記一覧へ戻る

【PR】  フィット鍼灸整骨院  赤帽グザン運送  屋台料理 盛栄  hair create mm(ミリ)  岩花ホンダ販売店